【NGT48】初めてりったんと握手したんだが…【菅原りこ】

25 :47の素敵な
>>1


俺「初めまして新潟から来たよ!」
りったん「え!私も新潟から来たの!」

りったんかわいいと思ったw
27 :47の素敵な
>>25
すごい偶然だな
28 :47の素敵な
>>25
おもしろいw
30 :47の素敵な
>>25
さすが、りったん
33 :47の素敵な
>>25

ほんと天然で面白いねw

便乗して今日初めてNGT見たSKEヲタ友のレポ

りったん「にいがったフレンド見てくれました?」
ヲタ「初めてなので見てないです」
りったん「大丈夫大丈夫、まだ焦る必要ないよ、時間はあります」
34 :47の素敵な
>>33
これも流石りったんw
37 :47の素敵な
>>25
わろたw
35 :47の素敵な
りったんは握手の時、とにかく喋りまくってる印象あるな
個人PVみたいな感じ
36 :47の素敵な
りったん、握手行っても会話出来ず無言になって事故りそうだから敬遠してたけど面白そうだな
40 :47の素敵な
>>36
今日初めて行ったヲタにもめちゃくちゃ話してたよ
マシンガントークで攻めてきたから驚いたってw
39 :47の素敵な
最初の頃、りったんはちゃんとマトモな会話が出来ないんじゃないか、的な
悲観的意見や拒否反応みたいなのも、少なからずあったけど
それは全て食わず嫌いみたいなものだったてのが、良くわかる。
一度あの雰囲気を味わうと、病み付きになるよ。
握手から入ってダンスを見ると、またそのギャップにやられるし
41 :47の素敵な
りったん握手でもよくしゃべるぞ
無言になって事故るってのとは違う種類の事故w
42 :47の素敵な
会話に困りそうだったらシマシマの服着ていけw
43 :47の素敵な
みなとぴあはりったん、おかっぱレーンに並んだが、りったんとの会話が弾み過ぎて、おかっぱと話そうと考えていた事が飛んでしまった
53 :47の素敵な
>>43
俺もそんな感じだったわw
褒めると照れてかわいかったな
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494073314/

今日のオススメ記事