NGT48 写真会でがっつりヲタクの手にアゴをのせてるメンバーが見つかる

1 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:17:51 .net
ほれ


2 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:18:34 .net
>>1
こいつ誰だよ

AKSの経理じゃねーの?
47 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:39:17 .net
ヲタはせめて指伸ばせよ
76 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:57:23 .net
>>59
いや別に私信送りあって無くても握手会で事前に約束しておけばお揃いは出来るよ
でも磯貝が1日で相手にしている残りのヲタがどう思うかっていう想像力の無さが磯貝の伸び代の無さに繋がっているのかなとw
93 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:06:47 .net
花音はSRで自分には一推しが少ない少ない言ってるけど、これは駄目だわ。
なんか理由わかるような気がする。
4 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:19:09 .net
>>1
これ誰?
6 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:19:31 .net
西潟じゃないの
13 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:25:51 .net
>>1
あーあ
なんか服も黒で揃えてるし気持ち悪い
16 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:27:10 .net
西潟終わったな
NGTで唯一真面目で安心できると思ってたのに屑だったとは
NGT酷すぎ
22 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:29:47 .net
愛撫でされとる
24 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:30:09 .net
KKかな?
28 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:31:26 .net
>>1
顔が田舎のスーパーのババアみたい
30 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:32:00 .net
そもそもやりだした奴、止めないバイト、徹底させない運営が問題
31 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:33:16 .net
>>2
こいつらできてるだろ
38 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:36:38 .net
がた姉
46 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:38:20 .net
これは運営から厳しく注意されるべき案件
45 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:38:16 .net
>>2
磯貝はこの男からプレゼントで貰った服着てるのか
若手はプレゼント解禁されて大体このトラップ引っかかるんだよな
61 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:49:42 .net
今日はアゴ乗せるの禁止って貼ってあったね
62 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:50:23 .net
>>59
私信てw
メンバーはプレゼントで貰ったから誠意を込めて着た
ヲタクは期待して着た

それだけの事
63 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:51:08 .net
よく見てみろよ 触ってないぞ
ネタで言ってんの?
72 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:55:15 .net
よく分からんがこれ流行ってんの?
71 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:54:54 .net
>>47
これ花音からしたらマイナスやろ。
これみた花音ファン気の毒だわ。
74 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:55:40 .net
>>1
>>2
一線越えてるのは瀬戸内、新潟という後発なんだよな
無駄にグループ増やしたことで他のグループから客奪う為に品性下劣な対応してグループの価値を毀損していくんだよ
ほんと秋元、AKSはゴミ
81 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:59:53 .net
>>2
うおぉぉぉぉぉ
84 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:02:42 .net
>>76
やっぱりメジャーメディアに出ないとそういう意識は生まれないのでは
96 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:08:54 .net
新妻は倉野尾の手握っただけで、エイターにめちゃくちゃ叩かれたのにな。
99 : 2018/05/06(日) 19:12:03 .net
まさしく想像力の欠如、呆れるほどの超馬鹿だね
だれか知らんけど
108 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:19:20 .net
>>108
うわぁ…残念だよなこちゃん
121 :(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/05/06(日) 19:33:28 .net
NGTつえーなwふと開けたスレで出てくる
114 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:24:50 .net
2部

お久しぶりの柏木P

オレ:柏木プロデューサー、初日成功おめでとうございます
ゆき:ありがとう。どうします?
オレ:アゴ乗せで←挑戦者
(瞬間即答)
ゆき:絶っ対やだ!ピースね!

ゆき:私、アゴ乗せ撲滅運動してるから!笑
オレ:マジか笑
115 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:26:07 .net
ゆきりん推せるなぁ 若手でこういう感じの人いないかな
116 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:28:44 .net
西潟さん…あなたもか
残念や
149 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:11:42 .net
>>145
ww
120 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:30:23 .net
総選挙はメンを狂わすのさ
122 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:33:35 .net
同じあごのせでも
乃木坂はバズって
こっちはどんよりやん
勢いは凄いの
132 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:45:27 .net
ルール違反やめろってsrで連投しようぜ
また嘘泣きするかもw
133 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:46:07 .net
そいつら研究生に降格させろ
138 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:54:18 .net
>>1
葬儀の帰りにニッコリ
139 :47の素敵な 2018/05/06(日) 19:54:43 .net
女の顔に触りたいキモオタ思考の持ち主なんだろ
トイレ行った時に手洗わない男がいかに多いか知ったらメンバーも運営に言われずとも拒否るようになる
142 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:01:25 .net
さや姉までやってるのは本当に残念だ…
144 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:04:17 .net
>>93
>>1
145 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:05:46 .net
他のヲタはペアルックの服来たメンバーと写メ撮った自分の写真を笑顔で見れるの?

一部ペアじゃないぞ

『全身揃えたペアルック』だぞ
151 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:12:45 .net
ただプレゼントした服着てるだけじゃないからな

間違いなくこのヲタとペアルックする為に服を選んでる
二人で話合って

他のファンと写真撮るイベントでだぞ
148 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:08:35 .net
>>1
スタッフが終わった後に遊んでるんだろ?
このスタッフの名前ゴリオバだっけ?
154 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:20:46 .net
>>154
「いい人で断れない」w
詭弁はやめろ
155 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:21:12 .net
このヲタの為 “ だけ”に選んだ服
158 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:25:14 .net
西潟を知ってる人なら断れない性格なのはわかりきってる
問題なのはそれを止めない運営とルール違反のポーズを強要し尚且つSNSに晒したヲタだ
西潟一人を悪者にするのはナンセンスだ
161 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:32:40 .net
がた姉www
干されに不思議の干されなしとは・・
176 :47の素敵な 2018/05/06(日) 21:33:23 .net
だからそれはSNS挙げたヲタの問題だろ
187 :47の素敵な 2018/05/06(日) 22:12:24 .net
リクエストするとなんでもするのは昔からだからね
イケメンキモオタで対応かえたりしないから
それで成り上がって握手券売ってる人
191 :47の素敵な 2018/05/06(日) 22:18:35 .net
>>1
お〇ぱいのせてヲタの手にものせる新潟のタクシー女w
195 :47の素敵な 2018/05/06(日) 22:43:16 .net
これOKなのか?
すげえなさすがAKB
坂道Gでは有り得ないわ
160 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:30:53 .net
>>160
こういう性格だから、N3の副キャプテンとか
なれなかったと思うわw
164 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:35:54 .net
>>162
NGTヲタかおもろいのうw
167 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:48:36 .net
>>1
ブサイク派遣社員みたいな奴やな
こういう奴はヘルスならロハで本番やれるタイプ
165 :47の素敵な 2018/05/06(日) 20:39:20 .net
>>160
西潟だけを悪者にするのはおかしいが、「西潟は100%悪くない」っていうのもおかしいな。
彼女は中学生のガキじゃないんだから。
177 :47の素敵な 2018/05/06(日) 21:35:03 .net
これが中井ならもう2スレまで行ってるだろうな
185 :47の素敵な 2018/05/06(日) 22:06:45 .net
>>176
禁止が明言されたのは何年も前からだろ
頭沸いてるのかw
178 :47の素敵な 2018/05/06(日) 21:37:24 .net
>>160
北陸さんチースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
必死の擁護乙であります
192 :47の素敵な 2018/05/06(日) 22:29:13 .net
>>193
西潟にはお〇ぱいは。。。。
205 :47の素敵な 2018/05/07(月) 06:46:34 .net
>>1
出産するウミガメみたいな顔してんな
214 :47の素敵な 2018/05/07(月) 09:59:43 .net
微笑ましい
ファンとの信頼関係があるからこそ撮れる一枚
なんでも規制規制でがんじがらめにするのは如何なものかと思う
216 :47の素敵な 2018/05/07(月) 10:13:39 .net
女だから許される風潮よくないよ
225 :47の素敵な 2018/05/07(月) 11:17:37 .net
ドラフトの指原に比べれば
大したことないわ

画像でてないだけで、もっとあるだろな
50 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:40:19 .net
お前らのレス要約するとこのオタがうらやましいって事?
56 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:44:12 .net
こうなったらアイドルでもなんでもないただの女
69 :47の素敵な 2018/05/06(日) 18:54:31 .net
これすごいな、在宅の俺ですら嫉妬の感情が湧き上がってるから
普通に写メとってるヲタクは発狂もんだろ。

今日のオススメ記事