NGT48の菅原りことかいう強烈な子が面白いけどなんで推されてないの?

1 :47の素敵な 2019/01/06(日) 19:52:30 .net

中井より面白い子見つけた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :47の素敵な 2019/01/06(日) 19:56:42 .net
楽天総選挙1位やで
5 :47の素敵な 2019/01/06(日) 19:57:31 .net
純粋な天然
常人が侵すべからざる領域にいる
20 : 2019/01/06(日) 20:24:37 .net
>>5
そんなやつはこの世にいない
全ては計算w
150 :47の素敵な 2019/01/07(月) 00:13:10 .net
>>20
あれがすべて計算だとしたら逆にすごいわw
6 :47の素敵な 2019/01/06(日) 19:57:59 .net
りったんの総選挙スピーチ見てみたいよ破壊力のあるものが見れそう
柱王さん頼むよ
9 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:00:08 .net
見つけてしまいましたね( ´∀` )b
12 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:07:51 .net
いま推して忙しくなったら留年濃厚だから。
卒業まであと3ヶ月待ったら本気出すぞ
14 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:15:37 .net
フレッシュチェリーになりたいのー
15 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:18:07 .net
丁寧な喋り方で声も可愛い
もうちょっとだけ握手の時に会話が成立させやすいと人気が一気にくるとは思ってる
16 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:18:08 .net
化物かどうかは置いておいて、パフォは本当に秀逸。
ステージで目をひくよね。
18 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:20:55 .net
交通安全は本当に危険だからな
19 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:22:15 .net
にいがったのキャプテンのままで良かったと思うんだけどな
21 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:24:48 .net
ルックスは好み分かれるけど悪くないし
パフォーマンスは良いし
キャラは立ってるし
性格も悪くなさそうだし

なんで握手人気NGT底辺なんだろ。前は正規で最下位だったよね…
108 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:17:55 .net
>>21
握手対応はすごく良いけど、あんまり頭が良くないから
基本的にNGTはみんな対応良いから、覚えるの早いとか、会話が面白いとか無いと他に負けちゃう
22 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:25:15 .net
フォースシングル選抜メンバーで総選挙ランクインしてないメンバーて菅原だけでしょ?これは運営の推されじゃないの?
24 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:27:27 .net
運営から大切にされてるのは間違いない
25 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:27:46 .net
おばちゃんになっても可愛らしいと思う
27 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:29:44 .net
なんだ妖精さんか
28 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:30:51 .net
顔がマジでタイプ
29 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:31:05 .net
ロッチ中岡に「宝」と言われた逸材
30 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:32:03 .net
リアクションがでかいのがすこ
31 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:33:05 .net
>>30
何を見てしまったのか?w
46 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:42:29 .net
>>30
32 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:34:36 .net
可愛い過ぎる


33 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:36:06 .net
>>32
3枚目w
36 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:37:15 .net
>>32
意味不明な画像チョイス
34 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:36:56 .net
コッチが本当の逸材だわな
パフォーマンスじゃngtのトップ3の一人で選ばれるべきにして選ばれた選抜メンバー
35 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:36:59 .net
冷凍さくらんぼ
37 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:38:32 .net
腹筋
120 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:49:12 .net
>>37
りったんの腹筋も凄いけどもえかのウエスト極細すぎるだろ
38 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:40:09 .net
showroomはたまに視るけどおまいらの評価は高いんだな
40 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:41:10 .net
やっぱ、がたフレのキャプテンは違いますな!
41 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:41:10 .net
基本ずっとボケてるから周囲に有能なツッコミがいないと生きないタイプ
42 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:41:28 .net
最近休演多めなのはドクターストップなのかな?
44 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:41:54 .net
SR初見で5分間耐えられる奴は推したほうがいいと思う
52 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:44:49 .net
舞台良かったよ
53 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:45:24 .net
交通安全は危険なんだぞ!
54 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:46:09 .net
2ショット流出してるんだよなあ…
60 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:59:06 .net
>>54
天龍さんは2ショットどころか
りったんビームまでしてくれているぞw
55 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:48:10 .net
これが見たい
69 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:21:33 .net
りったんのハーレー愛はガチ
今年大型自動二輪免許を取れるか?
72 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:30:00 .net
>>55
>>69
せっかく地元に新潟県の免許センター(彼女曰く自動車学校)がある訳だし
がたフレに限らずなんかコラボして
バイク免許取得企画をやってくれたら面白そうなんだけどな
まあ高校を卒業して時間に余裕が出来てきたらワンチャンあるかも知れん
57 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:53:27 .net
出てくる画像すべて草で草
58 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:56:58 .net
新潟フレでも落ち扱いが多い
ヤバイ奴ほど面白い
それにメンバーにも結構優しいところがポイント でも運営に推されてないね
59 :47の素敵な 2019/01/06(日) 20:58:11 .net
馬鹿なのかもしれないけど不思議と品があるよね
63 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:02:22 .net
・空と会話できる
・バイクが好き
・ちょいちょい嘘をつく
・にいがったフレンドのキャプテンを名乗るも、番組の名場面から出題されたクイズで1問も正解できず
・全国交通安全週間のイベントで「交通安全は本当に危険」と発言
66 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:07:28 .net
>>63
交通安全は本当に危険は名言だろ
死ぬ気でやれよ 死なないから
と同じくらいインパクトあって面白い
俺が警察所長ならもう一回お願いするけどな
64 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:02:33 .net
じゃんけん大会の声援は鳥肌が立つほど凄かったよな
70 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:25:11 .net
マダムみたいな過剰に丁寧な口調でボケまくりつつ意味不明な事を言う
歌とダンスはNGTトップクラス
本名菅原のりこ
82 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:39:17 .net
>>70
> 本名菅原のりこ

マジで?
「すがはら - のりこ」?
「すがはら - の - りこ」?
83 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:41:46 .net
>>82
先日の公演の自己紹介で菅原のりこを名乗ってた
71 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:28:44 .net
荻野、中井に続いてNGTでテレビでまくれるのはりったんしかいない
73 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:33:00 .net
テレビの企画とかで単車の免許取ってほしい
卒業までプライベートで乗らない約束で
79 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:37:43 .net
和田まあやでも免許取れたしなんとかなるでしょ
84 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:44:11 .net
基本的にあらゆる面で高スペック
歌上手い
ダンス切れる
演技上手い
運動神経いい
93 :47の素敵な 2019/01/06(日) 21:56:11 .net
一番おバカで一番いい人なのはメンバーがよく言ってるね
94 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:02:02 .net
この子は全体的に愛されてはいるんだが
2推し以降にしている人が多い印象
1推しだとなんか疲れそうな感じがして遠慮されている感
96 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:03:34 .net
ガチ恋ヲタが少ないからな
一推しの奴らも可愛い動物に会いに行ってる感覚だろ
100 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:09:05 .net
計算できず硬貨を使って買い物できないエピソードが好き
いつも紙幣で払うからお釣りが大量に貯まっていく
110 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:25:17 .net
元推しが卒業したので流れた来たけど、推しがいはあると思ってるよ。
ただ「ランクインしたいです!」ってハッキリとは言わないのが気になってはいる。
「目指せ10000人!チームさくらんぼの輪」と言うのが彼女なりの言い方なんだろうけどね。
148 :47の素敵な 2019/01/07(月) 00:07:53 .net
>>110
オタにお金を使わせたくないからそういう発言控えてたと
昨年の総選挙後のSRで涙流しながらそう言ってたよ
111 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:30:10 .net
選挙後のSRは見てて泣いたよ
115 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:34:58 .net
楽屋で音のしないイヤホンをしてメンバーの呼びかけを無視する話好き
116 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:36:13 .net
まうまうをカーテンと間違えた話すき
117 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:39:09 .net
SRで必ず21:50位に出てくるメガ子さんのキャラが好きで21:45からいつも待機してる
153 :47の素敵な 2019/01/07(月) 02:02:34 .net
>>117
できればよる八時くらいからアプリ待機してあげてください
最近は早めから始めることもあるので
122 :47の素敵な 2019/01/06(日) 22:53:13 .net
りったんの小狡い面を小出しで晒していく
れいにゃーと角ちゃんほんとすこ
129 :47の素敵な 2019/01/06(日) 23:12:07 .net
お母さんが気になる
130 :47の素敵な 2019/01/06(日) 23:14:26 .net
俺はお父さんが気になる
132 :47の素敵な 2019/01/06(日) 23:19:21 .net



145 :47の素敵な 2019/01/06(日) 23:40:16 .net
アハヘホヒww
147 :47の素敵な 2019/01/06(日) 23:41:39 .net
キャッチフレーズが秀逸


りこ「あなたのハートにチェリコの種を植えちゃいます。
   大事に大事に育ててね?りったんコールで大きくなるよ!」

ヲタ「りったん最高!りったん大好きー!」
152 :47の素敵な 2019/01/07(月) 00:48:16 .net
筋斗雲に乗れるけど空中で落ちるタイプやぞ
163 :47の素敵な 2019/01/07(月) 11:06:17 .net
りったんビームと稲ビームの使い分けを教えてクレ
164 :47の素敵な 2019/01/07(月) 11:29:47 .net
りったんビームは攻撃系で稲ビームは回復系

今日のオススメ記事